超特急に乗って

新世界に来た人の記録

Rail is Beautiful 祝!ツアースタート

 

先週の土日、超特急の春ツアーがスタートした。

いつもツアーの初日はソワソワする。

行けるわけではないけど、開演の時間に「もう始まったかな」とか

終演くらいの時間に「もう終わったのかな」とか思う。

超特急を応援するようになって、”気持ちを飛ばす”って

こういうことなのかなと初めて知った。

 

私はいつも、ツアーは1公演しか入れないので、

セトリばれは全然気にしておらず、むしろ楽しむために

予習していく気持ちですらある。

知らない曲もまだきっと多いから、ライブ前に1度は

聞いておきたいみたいなのもあるし。

 

今回は、ライブを楽しんだ人のレポのほかに

撮り鉄のレポもちらほらあがっていて、

読みながら当日のことを想像して、緊張したり興奮したりしていた。笑

 

とりあえず

伝えたいことを2つくらい頭に入れていくのと

ツーショットのポーズを考えておくのは

やっといた方がいい気がした。絶対その場で考えるとか無理だから。

 

ライブたのしみだなああ~